レッド・ヴァレンティノのワンピース

私の憧れのブランドVALENTINO(ヴァレンティノ)。
大人の女性、それも品のある大人の女性が似合うワンピースのブランドというイメージです。私もヴァレンティノのワンピースを着こなせるような素敵な女性になりたいな、と思って過ごしています。それほど私にとってはヴァレンティノのワンピースは憧れのブランドのアイテムなんです。
今年1月に行われたヴァレンティノの春夏オートクチュールのショーには、キャメロンディアスも訪れていました。彼女らしいスタイルでお似合いでしたー。エレガントなドレスをキャメロンが着こなすとキュートなイメージに変化するのが不思議です。
キャメロンのように、ファッションを自分のものにしてしまう、というのは本当に憧れです。
ヴァレンティノも大好きですが、ヴァレンティノよりも、私個人的には、レッド・ヴァレンティノが好きです。レッド・ヴァレンティノのワンピースが欲しくて欲しくて、今年こそは購入したいと思っています。レッド・ヴァレンティノのワンピースはとにかくフェミニンで女性らしさを追及したワンピースなんです。リボンがあしらわれいたり、女性心をくすぐるデザインなんです!
そんな、レッド・ヴァレンティノのお洋服が購入できるお店を調べてみました。
★新宿高島屋
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿髙島屋4階
★JR大阪三越伊勢丹
大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹3階
★横浜そごう
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店4階
★神戸大丸
神戸市中央区播磨町 29 BLOCK30 
★名古屋三越
愛知県名古屋市栄3-5-1名古屋三越栄店4階
名古屋, 日本
★ DAIWA KORINBO
石川県金沢市香林坊1-1-1 大和香林坊店2階
★KYOTO ISETAN
京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町533-6 4F
★岩田屋
福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店新館3階
★HIROSHIMA FUKUYA
広島市中区胡町6-26 福屋3F
★JR NAGOYA TAKASHIMAYA
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 5F デザイナーズワールド
★OSAKA TAKASHIMAYA
大阪市中央区難波5-1-5 3Fコンテンポラリーエレガンス
★SHINSAIBASHI DAIMARU
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋北館4階
★ISETAN SHINJUKU
東京都新宿区新宿3-14-1 本館3階
★REDVALENTINO AT AOYAMA
東京都港区南青山5-2-13

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月27日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FOXEYワンピース」です。

次のブログ記事は「ダイアンの新作ドレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。