ブルーガールのワンピース

ANNA MOLINARI(アンナ・モリナーリ)のセカンドラインであるBlugirl(ブルーガール)のワンピースがとってもかわいいんです!
ブルーガールはブルーマリンのセカンドラインです。カジュアルとキュートをプラスした、フェミニンで女性らしくそして自由な色彩が特徴です。遊び心のあるカラフルなプリントが魅力的です♪
ブルーガールを愛するセレブは多く、パリス・ヒルトンなども愛用しているそうです。
アンナ・モリナーリは、1980年に「ブルマリン(BLUMARINE)」をスタートし、1995年に「アンナ モリナーリ」を発表。その後、1996年にカジュアルラインとして、ブルーガール(BLUGIRL)をスタートさせました。
日本の雑誌でもよく取り上げられていますね。Sweet4月号にて安室 奈美恵さんが着ていた、ブルーガールのピンク色のワンピースが気になりました!ワンピースの上はシンプルな形なのですが、袖はシースルーになっており、そしてスカートの部分はひらひらしており花びらみたいでした。本当にフェミニンですー♪このワンピースを着れば、春らしさを満喫できますし、女性からもそして男性からも魅力的に見られること間違いないと思います。
あと、ブルーガールでワンピース以外で気になるのは、靴。お洋服、靴以外にはベルト、水着、ジーンズ、アクセサリーも販売されています。お洋服以外のものって一度も見たことがないので、一度見てみたいなー。
ということで、日本でブルーガールが手に入るお店をピックアップしました。
――――――――
★東京都★
伊勢丹新宿店(3F)
銀座三越店(4F)
渋谷東急本店(3F)
髙島屋日本橋店(2F)
日本橋三越本店(新館3F)

★宮城県★
仙台藤崎(本館3F)

★愛知県★
三越名古屋栄店(2F)

★大阪府★
ヒルトンプラザ ウエスト(B1F)
阪急うめだ本店(6F)
髙島屋大阪店(3F)
大丸心斎橋店(本館2F)

★兵庫県★
大丸神戸店(2F)

★京都府★
ジェイアール京都伊勢丹(3F)リ・スタイル内
髙島屋京都店(2Fキャリアワールド売り場)

★福岡県★
大丸福岡天神店(東館2F)
小倉井筒屋(本館2F)
――――――――
週末にチェックしたいと思います!!

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月28日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオナールのワンピース」です。

次のブログ記事は「FOXEYワンピース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。