FOXEYワンピース

FOXEY(フォクシー)からSTAFF EXPRESS 2012 April04が届きましたー!
Color Precious Dress Fairが4月3日から4月10日まで行われているそうです。
ポップなカラーのワンピースがたくさん掲載されていましたよー。ロイヤルブルー、マリーゴールド、グリーンアップル、サックスブルーなど、春らしいお色がたくさん。
形はとってもシンプルで、今までのFOXEYにはない感じです。
私が一番気になったのは、FOXEY NEW YORKラインの「ポロクラバット」というワンピースです。ポロストレッチジャージー素材なので、動きやすそう♪お色は、オレンジ、ブラック、ミッドナイトブルー、ブラウンの4種類の展開があるらしいです。欲しい!!

FOXEYには色々なラインがあります。
FOXEY BOUTIQUE、FOXEY NEW YORK、Natural by FOXEY(元FguRL)などなど、どれもとっても素敵なんですよ。私が一番好きなラインはFOXEY NEW YORKというラインです。このラインは、自宅の洗濯機で洗えるので、汚れたらすぐに洗濯できちゃうんです。便利ですよねー。

FOXEYの好きなところは、形がフェミニンでエレガントなところです。FOXEYのワンピースを着ると、性格もおしとやかになってしまいます。そして、好きなところがもう1つ、スカートには必ずポケットがついているところ。どんなワンピースにもついているので、本当に便利です。ポケットがないなんて不便です。

FOXEYというとワンピースがメインですが、コートや毛皮などもゴージャスで、毛皮なんて気持ちよくって、毛皮をしちゃうとはずせなくなります。手放したくないんです。笑

FOXEYのデザイナーである、前田義子さん。ファッションショーやFOXEYのブティックで何回かお会いしたことがあるんですが、とーってもキュートな女性なんですよ。小柄で、笑顔がとっても素敵♪そしてオーラがありました。お会いするといつも私もあんな大人な女性になりたいなって思います。
最近では、前田義子さんの娘さん、前田華子さん。彼女もFOXEYのデザイナーとして活躍されていますね。彼女がプロデュースしたADEAMというラインがあります。
FOXEYよりも大人っぽいクールなお洋服が多い印象です。
日本で大人気のFOXEYですが、FOXEYはアメリカニューヨークにもお店があるそうです。すごいですね。

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月31日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーガールのワンピース」です。

次のブログ記事は「レッド・ヴァレンティノのワンピース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。