DVF×Gap

女性らしさを最大限に引き出してくれるラップドレスといえば、DIANE von FURSTENBERGですよね!私の大好きなブランドです♪
最近では、『SEX AND THE CITY』でキャリーがお買い物をしていたお店としても有名になりました。
そのダイアン・フォン・ファステンバーグがGapとコラボレーションしたらしいです。
"DIANE von FURSTENBERG for GapKids and babyGap"

news_dvf_02-thumb-178xauto-579.jpg

欲しいっ!!と思ったのですが、新生児から14歳の女の子向けの商品だそうです。残念...
ダイアン・フォン・ファステンバーグからは、子供服は販売されていないので、ダイアン・フォン・ファステンバーグファンのお子様がいらっしゃるママはすごく嬉しいでしょうねー。ママと子供がお揃いのお洋服を着ることが出来るんですもん。憧れるわー。
FacebookのにDIANE von FURSTENBERGのところに、3月3日アメリカのロサンゼルスで行われたプレオープン(??)では、
ミラ・ジョヴォヴィッチ、モリー・シムズ、ティファニー・ティーセン(『ビバリーヒルズ青春白書』のバレリー役でしたよねー。なんか懐かしいわー。)アリソン・ハンニガン、コンスタンス・ジマー、などなどすごい
子供が「DIANE von FURSTENBERG for GapKids and babyGap"」のお洋服を着ていたのですが、どれもとーってもかわいかったです♪
特にラップドレス!とってもキュートで、大人のラップドレスそのまま!という感じでした。柄もかわいかったです。あー、子供だけなんてもったいないわ...。
サンダルもあって、指の部分がハート型になっていたり、ソールもDVFらしいデザインでポップでかわいかったです。その他、ロンパースなどもありましたよ。
調べてみると、水着、サングラス、ビーチバッグ、アクセサリーも売っているみたいですよ。今年の夏は、DIANE von FURSTENBERG for GapKids and babyGapで決まりですね!
価格もGapらしいお値段でお安めです。うらやましすぎるぅー!
気になる発売については、アメリカの店舗とオンラインでは3月15日販売。日本では3月18日から限定店舗で販売するそうです。数量限定ということですので、即完売間違いなしですね。
ママの皆さん、見逃さないでくださいね!!

このブログ記事について

このページは、adminが2012年3月13日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EMILIO PUCCI」です。

次のブログ記事は「レオナールのワンピース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。